今日




しあわせの詩のMVが
公開になりました








そして今日この後
22時から

日本テレビ
ドラマ


が放送開始になります







挿入歌に起用して頂けて
本当に光栄です




本当にありがたいです





笑ったり



怪物が人間と接するシーンや
所々の言葉などに
時にグッと来たり






素敵なドラマなので是非ご覧ください







今回は微笑みつつ
レコーディングしました



是非聴いてみてください




MVも、
初めて屋外での撮影でしたが
楽しかったです



見たことのない景色が
広がっていて



異世界にいるようでした





そして、、、、




このMVのカメラマンさんが

実はデビュー前4年くらい前から
ご縁があってお知り合いの方で、




その当時




「いつか一緒にお仕事させて頂けるように、、、


いつか撮って頂けるように、がんばります」





と言っていたのですが




今回のMVについての詳細が決まり
その紙を見て
カメラマンさんがその方だとわかった時は
驚きと感激であふれました







現場でご挨拶させて頂いた時は
なんかすごく感慨深かったです





本当に感謝です






ドラマも今週から
楽しみに見たいと思います








バッキバキを目指しているトレーニングですが



心の方が先にバッキバキになり


今は筋肉休めという名の



サボりです




でも
また再開したいと思っています





思って、、います


{BAE7DB75-0CB0-4AE6-8925-722B381DDA77}





{748A57E4-2A17-4AA8-A9D2-897FB076D96F}




Uru