中野サンプラザで


機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの
THE  LAST FLAG



で、


シークレットライブを
させて頂きました




ガンダムを愛するお客様の前で
主題歌として歌わせて頂けた
感謝の気持ちと共に歌って来ました






薬指握るのも
ジャンプも
じゃがいもも
肩回しも




全部試したんですが

緊張しました






でも

その後

THE  LAST  FLAGの
キャストの皆様の控え室にご挨拶に行った時に
ものすごくみなさん良い雰囲気で
和気あいあいとされていて
初対面の私も拍手で迎えてくださり、
すごく明るく接してくださって
泣きそうでした




良いチームだなあ、、と思いました



素敵な出演者の方々と一緒に
イベントに参加させて頂けて
嬉しかったです






最終話も

スタッフ一同で
拝見しました




昔からずっと続いている大作のアニメに
関わる事ができて
本当に光栄に思います





まだまだ
未熟
半熟
生卵ですが
頑張ります





ありがとうございました






{23D0D27E-75C4-4A89-9634-753928EE121C}