くしゃみがたくさん出ます



もう花粉が舞っているのでしょうか



今年は4倍らしいので





顔にシャワーキャップを付けて出かけたい
くらいです








明日




Uruの3rdシングル



「フリージア」



が発売になります






今日は店着日で



もう
お手に取ってくださった方もいるようで
嬉しいです





私も前まで知らなかったんですが





店着日って





発売前日に、当日並べられるCDが到着する日の事で
お店によっては店着日からCDを置いて販売を開始するところが多いそうです

フラゲ(フライングゲット)日




とも言うそうです



{AD7BC6C5-A448-458D-A09E-41B5FF0A2502}




もうずーっと前から
今まで続いている大作アニメのEDテーマを歌わせて頂ける事はすごく光栄な事です





ジャケットにも
コラボしてもらえて
本当ずっと大切にしようと思います






封入先行のチケットのお申し込みも
今日からスタートしたので
また福岡、お待ちしていますね











それと



この前の大阪のライブの時
みなさんと一緒に歌った
「星の中の君」の音源で動画作りました




幕が上がって
心臓と肺が床に転がり落ちたけど





みなさん歌ってくれて
嬉しかったです







マイクではうまく拾えてないですが
男性も女性も


たくさん

うた声が届きました






1分以内しかブログに上げられないので
細切れですみません、、、、、




絵は私です








2こ目


震えてますが笑

みなさんの拍手があったかかったです












2月に入ってから
トレーニングを始めました





体力を付けてバッキバキになります






たぶん笑








Uru