昨日歩いてたら

おもしろいトイレ?を見つけました







こうゆうのすごく好きです




{F7AFC77C-1687-41C4-9E2B-D59DCE7F164D}









来週の今日は





大阪のライブです








ちょっと

ドキドキしてきました







前回の

ライブのアンケート等で

 



 

みなさんのご意見も参考にさせてもらって

グッズが完成しました

 

 



 

まず

 

タオルが

 

 

 

今回はハンドタオルです 

 

右下にUruのロゴが刺繍されてて

シンプルでかっこいい感じ

 



 

ライブ中に汗をかいた時、、

拭いて頂ければ、、








Tシャツは


Sunny after the rain

”雨のち晴れ” 

 



胸元の刺繍



 

 

 

rainぽくおしゃれな感じです

 

 





毎回形の違うキャンドルは

今回は縦長です

 



 

 

筆ペンで書きました

 Everywhere , all the time  I think about you


 

 



 

そして今回大阪ということで、、、、、

 

 


 

 

 

飴ちゃんです笑

 


 

 


飴にもUruて書いてあって

 



  

金太郎飴風



 いちご味で可愛いです


 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

前回ライブSSの時の朝

 



 

マネージャーさんの

「調子はどうですか?」

 


 

の回答として描いた

私のその時の状態の自画像を

 

 

 

 

みなさんがグッズにしてくださいと

言うので

 




 

本当にしてしまいましたよ笑

 

 

 



キーホルダー

 

 


 

 


 

ステッカー

 

 

 

 

 

是非責任をとってください笑

 

 


 

 

まさか

あの30秒くらいで描いた絵が

こんなことになるなんて、、

 

 

 


もう少し丁寧に書いておけばよかった

 

 

 

 



 

買ってくれた方が

あの顔をどこに貼るのかが

気になります笑






 

グッズの詳細は

こちらです

 

http://store.emtg.jp/uru/

 

 

来てくださるみなさん、

今各地で天候が大荒れの様ですので

気をつけてお越しください

 



 

 

明日は

 

 

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

 

放送開始日です

 

 


主題歌を歌わせて頂くことになってから

楽しみにしていました

 

 

 

正座して見ます

 

 

 

 

Uru