いかにも思いつきそうな駄洒落から
始まりましたが





もう
2016年が終わりますね



先日雨の中歩いていたら


「これ良かったら使ってください、
                            僕、使わないので    」



と外国の方が傘を差し出してくださり


2016年末
優しさを頂きました



感動しました





それにしても
日本語がぺらぺらで驚きました







今年は

私にとって変化の年でした




たくさん歌を歌わせてもらって
ありがたかったです






体調を崩したりもしてしまいましたが





みなさんのメッセージやコメントで
踏ん張る事ができました




ありがとうございました





前のブログの記事にも
たくさんコメントを頂き



本当にありがとうございます




スタッフさん共々
読ませて頂きました






みなさんの言葉を大切にして
頑張ります






年が明けると

すぐに大阪のライブが待っています



今日から





今までわからなかったけど




先行て
色んな種類の先行が
あるんですね




一般発売は
一般発売で
ちゃんとあって






そうゆう事も含め



今年は

色々となんとなく見えてきた年でもありました



仕事のやり方とか


自分の力量とか



課題とか



逆に

私てこんな所もあったのか



とか




見たくなかった事も
見たかった事も






悔しかった事も
嬉しかった事も
半々でした






 まだ





ぶかぶかの服を着させてもらっているという
感覚はあるんだけど





今までは
サイズに合った服を選ぶという考え方しか
して来なかったので





これからは




体の方を服のサイズに合うように
大きくしていかないとなと思ってます




みなさんには




本当にいつも助けてもらってばかりで
ありがとうございました




2017年は


たくさん返していきます






2月15日(水)発売の
3rdシングル   フリージア


通常盤
{AC809F3D-8031-4476-A950-760383925854}

初回限定版
{29B521CC-8089-4F6E-9B39-8BBF4D2A5C75}




これには


機動戦士ガンダム
鉄血のオルフェンズの主題歌「フリージア」
{EFCA8436-467C-41E6-B587-4DE044D3605C}



1月8日(日)
21時〜放送の


渡辺謙さん主演の

『しあわせの記憶』

{CEB9C27C-A16D-4A91-89FF-2E678E390BD4}


の主題歌「娘より」




それと


3曲目に


「No way!!」

という曲が入ってるんですが



これは詞も曲も私で



満福寺のライブでも歌ったので

ライブに来てくださった方は



もしかしたら、、、、




もしかしたら、、、!!



覚えてくださってたりするかも
しれないかもしれません



アップテンポで
聴いてると自然に手足が動く笑
私気に入ってる曲なので

是非聴いてみてください





2016年
大変お世話になりました

みなさん


良いお年をお迎えください


{A74A50C2-7FC2-44E9-AE6C-3682564717CC}



Uru