本当に入ってました、、、



そして歌ってみました笑






夏がもうすぐ終わりますね







この前
家を出て駅までの間




前を通った所で
夏祭りをしていて







いいなぁ、、、

と余所見をして歩きながら


帰りにまだやってたら寄ろう

と淡い期待を抱きつつ
通り過ぎました






そして帰り、



案の定お祭りは終わっていて



屋台の片付けをする人や



道路の縁石に腰掛けてお迎えを待つ人



人がいなくなってガランとした会場が




お祭りが終わった事をより一層
寂しくさせました







まさに後の祭りだなと思いました笑




意味がちょっと違うかもですが、、






みなさん
夏は満喫できましたか





夏らしい事
今年はあまりできなかったけど




花火は見ました





花火の日の焼きそばって
美味しいですよね




ただ今年は
離れたところで食べたので
暗くてわからず





緑の草も食べました






{4E8AEB35-7498-46FF-9208-94612A00D70F}




異物感ですぐわかりました笑



気をつけてください







ライブSSまであともう少しです
頑張ります!