今日は

宇多田ヒカルさんの

をアップしました



宇多田さんも宇多田さんの曲もどれも
大好きで


この曲は特に好きなので


今まで

歌いたいなと思いつつも
避けていました、、、


でも残り曲が僅かなので
挑戦しました


今年から
また宇多田さんの歌が聴けると思うと
本当に嬉しいです


ビー玉は光に当てると
もっと綺麗になります

{B8E8DCB7-5B8E-4A9C-856A-6B745536C693:01}


今日テレビで朝やってたんだけど


LINEやメールで絵文字を使うのは
日本人独特らしいです



ちょうど最近

私は絵文字を使わなすぎると言われて
使うようにしているので


タイムリーな話題でした



絵文字
使いますか



絵文字がないと

冷たい印象になるようで、、、


そんなつもりはないんですけどね



ついつい
ぱっとささっと打って送ってしまいます




あでも
☆とか顔文字はよく使いますね





フリック入力派です

ものすごく早打ちします



ながらスマホは良くないので気をつけてはいますが


眠い時や急いでる時や
早打ちしすぎた時なんかは



「おはようほし」




「おやすみほし」




「今○○だからもうすぐ着きますほし」








「了解でし」






とかになっていて


打ち間違ったことに後で気づくと
笑います



あるあるですよね




ブログとかで

句点や読点をつけないのも



ブログが横書きだから



なんとなくつけなくなりました



縦書きにはすごくよく似合うんですけどね




いつか絵文字をふんだんにつかった
ブログ書いてみますね
読む方は絵文字あった方が楽しいですよね



いつか走る人絵文字おにぎりをふんだんに走る人使ったブログおにぎり
書いておにぎりみますね走る人
読む方は走る人絵文字あった方がおにぎり楽しいですよねおにぎり





使い方







お腹減ったな

おやすみなさいほし