今日は





松山千春さんの










をアップしました





名曲です





シールドなのかインターフェースなのか

機材ちょっと調子悪くてノイズが入ってますがすみません、、、





春らしい天気と景色で

心躍る季節ですが






緊張や環境の変化など

心のどこかに一抹の不安があったりする

季節でもありますよね






そんな時に






心休めに




夜寝る前など

聴いてくれたら嬉しいです




{B9E6B492-7DFB-42F3-A340-31E6FD8C16F7:01}





桜も緑色に変わって





春の入り口を通過したような感じです




早いです






先日のライブの時に







控室でみんなで話していた時





タイマーの話から



砂時計の話になったんだけど




ちょうどみんなに聞いてみたかったことを

聞いてみたんです







砂時計て





「減っていく」





感覚ですか





それとも





「積もっていく」




感覚ですか






なになに何かあるの



という





心理テスト的な何かが

あるのかという期待を




バッサリ切り捨てて笑



なるほどー



で終わらせたので

非難を浴びましたが笑





やはり


二手に分かれてました




感覚や考え方の違いは面白いですよね





普段



時間が惜しくて



時間がない、  時間がない、、  と





減っていく時間も






きちんと




下の方に




費やしてきた時間とその分の何かが



積もっているんですね








サウナにいる時は




上しか見てないですけどね笑





そもそも





なかなか



サウナ行く機会ないですけどね




そして




今日の

机の上は





この前のライブのグッズのキャンドル


ご購入くださった方、ありがとうございました



いい匂い




{A13AA86A-E485-46B0-8B2C-780689169537:01}


チアシード、



4月中には


開封する予定です笑




確か



何かの種なんでしたっけ



芽が出ていないことを祈ります笑



*************

YouTubeの更新についてですが


6月にメジャーデビューも決まり


ちょうど「100本」  までにさせて頂こうと  思います



今日で94本目なので



あと6本です


今度からは

画面を飛び出して



直接、みなさんにお会いできることを楽しみにして頑張ります



なので、寂しくないです



どうぞ、よろしくお願い致します

**************



おやすみなさい☆




Uru