みなさんに

先日お話した

6月の1stシングルですが



以前から私のすごく
大切にしてきた曲



「星の中の君」





6月15日(水)


Uruの1stシングルとして
全国リリースすることが決定しました




そして



今日の新聞(日刊スポーツさん)で

ご存知の方もいるかもしれませんが



この曲が



6月11日(土)公開の映画

「夏美のホタル」

の主題歌に決定しました

{FDDD3976-1F07-4DC1-A723-C29128FF8D4E:01}



森沢明夫さん原作の小説を
廣木隆一さんが監督され、映画化した作品です

有村架純さん主演の夏美が
亡き父の姿を追っていく中で
様々な人との触れ合いや父の想いに気付いて行く



という
人の温かさや
命を受け継いで生きるという尊さ
身近な人への感謝の気持ちを
改めて感じさせてくれるような温かい作品です




映画「夏美のホタル」
公式サイトはこちらです


(上映される劇場については、サイト内の予告編動画をたたむと、リンクが出てきますのでご確認ください)




このような素敵な映画に

「星の中の君」

を起用して頂けたこと

本当に光栄です





ありがたいですね





他の収録曲も
楽しみにして頂ければと思います




店頭に並んだ
CDを


見たら

すごく不思議な感じなんだろうな




映画もすごく

楽しみです



Uru