昨日は

Live 「S」にお越し頂き
本当にありがとうございました

遠くから応援してくださっていた方も
本当にありがとうございました


みなさんの温かい拍手が身に沁みた1日になりました

特に最初の方


ものすごく緊張しすぎて

ガッチガチのプッルプルで

全然思うように歌えなかったのが
すごく悔しいです

これから経験をたくさん、積んで
頑張りますね




そして
昨日、会場でもお話させて頂いたのですが



これまで音楽活動をしてきた中で
テレビで使用して頂いたり
ラジオで流して頂いたり、、
そして応援してくださるみなさんとも

本当にたくさんの出会いがありました


その中で
私が
大好きであり尊敬しているアーティストの所属事務所の方からご連絡を頂き


縁あって
今後音楽を一緒にさせて頂くことになりました


そして


今年の6月に
私の1stシングルが
ソニーミュージックさんから全国発売される事が決定しました



どうしても直接私の口から
いつも応援してくださっているみなさんへ
お話したかったので
あの場でお話させてもらいました

みなさんの温かい拍手で
感極まってしまって泣きそうになりましたが
何とか!
ギリギリ堪えました


うそです、ちょっと泣いてました、、
すみません、、

この2年半の間
挫折しそうになり長期何もしない時期もありましたが
そんな時は本当に皆さんからの何気ないメッセージや応援のコメントなどが
支えになりました
本当にありがとうございます

舞台は変わりますが
今後も  私は変わらず、初志貫徹の気持ちと昨日のステージを絶対に忘れず頑張っていこうと思います

Uru official website
http://uru-official.com/


キリリとした別人のようなクールな顔になっています
意気込み  込みです
プロの方のメイクやカメラはすごいですね


ライブに来て頂いたみなさん
アンケートのご協力をお願いします

◆グッズ販売に関して、一部不備があり
せっかく足をお運びくださった方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした

今後、通販にてグッズの販売も行う予定ですので
宜しければ是非ご覧になってください
ご意見を繁栄し、今後に活かせるよう努めていきたいと思います
開始の際またお知らせします



以下、
昨日のライブの写真を
たくさん載せますね

{83403A5A-B2E7-4888-9EE8-08EE1846409F:01}



桜が綺麗でしたね


{10DE50B6-3CD9-47D4-9B83-CD74CEEE8A0F:01}


{6D9597F1-6ED4-40C3-9794-EFA9C1AF48CB:01}

{DB001E4B-C90B-4635-95A8-49759A77557B:01}



本をたくさん読むので
Uruのブックマーカー(しおり)を作りました


{CEF18CA0-00A6-4436-A36F-4DE5D454CE10:01}

{F4F9E400-7ED7-44B3-B782-DAD2C2440D5E:01}


キャンドルはよく見ると
Uruとロゴが入ってます

香りは

好きなイランイランの香り


それと置物です
{D4CD007C-BE6D-4F57-8B89-82C0CF275FEF:01}

ライブで話していた
1月に買って

未だ開けてないチアシード

まず
食べ方調べなきゃ、、笑

{57BA687E-1F0C-4603-80C7-87EF470A9AA9:01}


それと


禁パンの話なんですが

「人からもらったパンは食べていい事にしています」   



は、


決して


パンをください


という意味ではありません笑


ポスター

{391852E6-041D-46D2-BFEC-B53E94D673A8:01}




それと


最後に大事な事を、、、


今日は

エイプリルフールですが


このブログは


ちゃんと
本当です笑




これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致します


Uru