今日は

miwaさんの



あなたがここにいて抱きしめることができるなら


をアップしました



弾き語りです




やはり難しいですね






それにしても
狭かった、な


壁 壁、、






譜面台で手元ほぼ隠れてますが
ちゃんと弾いてます



いつもの机をズラして撮ったんだけど


足の親指をぶつけた上に
角をミズオチに






満身創痍でした


(追記    ミゾオチなんですね
水が落ちるとこだから今までずっとミズオチだと思ってた、、教えてくださってありがとうございます笑)




よくぶつけるようです


注意しないと




キーボードのタッチ音が結構大きく入っていて
すみません



この曲すごくあったかい曲ですよね


ドラマ
「コウノドリ」の主題歌だったけど

大切な人への愛情を感じる
素敵な歌だなと思いました

私は親子間を想像したけど


聴く人によっては
色んな歌になりますね


{6FCB615B-EA07-42EA-B1F2-9C627632583D:01}




抱いてるように見えますか


人差し指と小指
色んなアングル試し撮りしたんだけど






撮りすぎて
フォルダが
気持ち悪い事に



{E3B4B97A-D209-4272-8401-9934A0DF2B72:01}


こんなに指を撮ることって
なかなかないです






水族館でこんなのを見た気がします





伝わりますか笑




そして


次回なんですが



ちょっとお知らせがあって

2月14日(日)に動画アップするので


是非見てくださいね



おやすみなさい☆