今日は




米津玄師さんの



アイネクライネ


をアップしました




ピアノも歌も拍も


ものすごく難しかったです




米津玄師さんは


シンガーソングライターであり

ビデオグラファーであり

イラストレーターであり


ものすごく多才な方です




すごいです





この曲は初めて聴いた時


最初は

切ない曲なのかなと思いましたが



色んな解釈ができそうです





聴いたことがない方は是非原曲も聴いてみてくださいね


リクエストもありがとうございました




そして

今日の机の上はこれでした




アイネクライネ


ク、わかりましたか





わかったということはあれですね





いつもありがとうございます







最近



朝が寒くて

冬が近づいてるなーと感じてます




体調管理はきちんとしないと、、




あったかグッズ欲しくなります





この前中がボアになってるブーツ

を買いました





黒とベージュ





二つ







色で迷うと


ついどっちも買ってしまいます






最高5コ

色チ買いしたことあります






七分袖のトップスを







さすがに





それ何枚持ってるの?





と聞かれました笑





会う度


色が違っていたら聞きますよね確かに





どれにしようか迷うと




もうよくわからなくなって

結果全部買ってしまいます





迷う時間がめんどうというか

もったいないというか。。。。。





もう全部買ってしまえ








悪い癖です






お金があるとかではなくて笑






ネットを見てたら





どう見ても



「チェックのポンチョ」



なんだけど









「ボーダーのパンチョ」








と書いてあって




笑いました








パンチョって笑










勉強になります










今年はパンチョで

冬を越します










そして





イルミネーションの話題が

たくさんになってきましたね



どこか行きますか?






恋人達には大きなイベントです





友人と


男性の事を


「愛しい」




と思う瞬間について話していたんですが



みんな割と同じ意見だったのが

意外でした






レポートすると笑、




メガネ


とりあえず私の周りでは




「寝顔」がトップでした





寝顔を見ると

愛しい


と思うのは




男性も女性も一緒なのかな


でも


寝顔を愛しいと思ったことは一度もない




って意見もありました笑



人それぞれですね、、




あとは



・ごはんを食べていて口の周りに何かついているのに気づかない時

・寝ぼけているとき

・そしてその寝ぼけながらもギュッとされた時

・自分の為に何かを作ってくれた時

・会いたい時に会えない時

・姿の見えないところで何かヒトリゴトをひたすら言っている時

・集中してる時に口が開きぱなしになっている時(個性派)

・やきもちをやかれた時


とかいろいろありました




なるほど





書いてる方が照れます






私は



普段自分といる時とはまた違った

外の顔を見た時に



へ~


とクスっときたりしますね




あとは

力の抜けた手とか指とか


電話の向こう側の物音とか鼻歌とかかな





後者はあまり共感が得られませんでした笑






これ歌詞に使おうかな




みなさんはどうですか?






珍しく

こんな内容のブログになってしまって






若干戸惑ってます、、



でも




たまには

いいですね




こんな感じの話題も




季節に乗っ取って






なんとなくだけど



みんな「無意識」な行動

を見た時にそう感じるのかなーと思いました









次回曲は



みなさん時々山をはっているようですが笑



今もたくさんの人が聴いたことのある名曲の予定です


当たったらすごいです




おやすみなさい☆