ご訪問ありがとうございます。
このブログは地方住みアラサーのuruが
日常を綴るだけのゆるいブログです。
☻໊ uru ☻໊ ひとり暮らし ☻໊ 独身 ☻໊ ぽっちゃり ☻໊
優しく見守ってもらえると嬉しいです◟̆◞̆*
☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆


こんにちはー!

お休みですが、コロナのため

外出を自粛していますダルマ

もう3週間くらいは出かけてないかな…

自分がかかるのが、というよりも

周りの人にうつすことが怖いんですよね…

早く元通りの生活がしたいアセアセ


☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆


昨日も今日も引きこもりですが、

ここ数ヶ月はマスク生活で

メイクも適当にパパッと終わらせがちなので

きちんとメイクをして暇つぶしハート


すっかり春めいてきて、

最近やりたい!と思っていたのが

乙女のトキメキコーラルピンクメイク乙女のトキメキ

コーラル系のアイカラーパレットがほしくて

出掛けられない最近の週末は

どのパレットがいいかずっと調べてますおすましペガサス

コーラル系のアイシャドウ は持ってないので

何か手持ちでできないかなぁと

ほじくって(笑)見つけたのが


⌘ セザンヌ
ナチュラルチークN
10オレンジピンク 

セザンヌのチーク!

オレンジ強めですが、

ちょっとピンクっぽいしこれに決定ハート

このチークをメインに使った

メイクがこちらです晴れ


ピンクすぎず、オレンジすぎず

結構わたしが求めてた色に発色晴れ

上まぶた全体と下まぶたにも。


ラメ足しには

⌘ MISSHA
グリッタープリズム
ドラゴン ⌘

を使って黒目上と下まぶたに!


これだけだとペタっとした印象だったので

陰影をつけるために

⌘ エチュードハウス
ルックアット マイアイズ
RD305 ⌘

を目頭目尻を濃いめに二重幅に乗せて

下瞼の目尻側にも乗せてますハート


ラメはこんな感じでキラッキラ晴れ

ミシャのアイシャドウすごい!


リップはオレンジ系、赤系を適当に重ねて

グリグリしただけです笑


アイメイクが結構可愛い仕上がりになって

久しぶりにテンション上がりましたグーキラキラ


コーラル系のパレット…ほしい笑


☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆


引きこもる時間が増えているので

メイクの練習とかしながら

女子力をあげたいなぁと思いますおすましスワン乙女のトキメキ


それでは、読んでくださって

ありがとうございました☻໊


▶︎uru◀︎