あっという間に金曜日!早いものですね

気づけば6月も残り5日

今週も色々とあったなと感じます(´ー`*)ウンウン


ここ最近大きな地震が2週連続で起きていて不安な日々が続いていますが、

その中でダブル台風が近づいていたりして場所によってはかなりの豪雨で危ない感じになってますね…


天災はいつ起こるのか?分からないところもありますし起きたら不安な時間が増えてしまいますからやはり対策として防災グッズは用意しておいた方が良いなと考えますね。


良い話題としてはサッカーワールドカップで日本がグループ2位でステージ突破しましたね⚽

まさに今日でしたね!!

ニュースなどでも盛り上がってる感じでまさに今!という感じですね!

次はブラジルとの試合だそうなのですが日本時間の放送は深夜だそうで…(。-`ω´-)

夜更かしですかねー


今色々とある中ではありますが無理せずに楽しい日々を

それでは良い週末をヾ( ˙꒳˙  )