金曜日6月も気づけば残り二週間を切ってますねそんな金曜日の夜ですね🌃6月もまだ終わりでは無いですが、ちょっと前には大雨がありその後には地震があったりとして少し不安にもなったりしましたねいつ何が起こるか?分からないと言いますが...ある程度は備えが必要なのかな?とも考えてしまいますねそんな事を考えつつも毎日を楽しく過ごせればそれでいいなんて事も思ってしまいますね( ˙꒳˙ )そんな中ですがよい週末を( ´ ▽ ` )ノ