こんにちはニコニコ

 

えほん大好き♡♡スペルカ-sper ca-

のんちゃん先生こと

漆畑希望(うるしばたのぞみ)です

 

 

早産児・未熟児・低体重児ママの交流サークルしずくの木のブログはこちら☆☆☆

 

みなさま、ご無沙汰しておりますウインク


先月末に自宅安静を言い渡され、

産休に入らせていただいたのですが、


頭と口と手だけ動かして、

イベントの準備をしておりました!!


そのイベントとは…


マタニティ・フェスタ

in hiroshima


赤ちゃんを迎えるすべての方へ向け、


妊娠中に知りたかったコト。


産後がもっと楽しくなるコト。


そして、あなたを支えてくれる人たちがたくさんいるというコト。


ママになった私たちが

「ママになる楽しみ」

をお届けするイベントですウインク


妊娠して、

日に日に大きくなっていくお腹を見ながら、

不安になるママもたくさんいるんじゃないかなぁー


そんなママに


生まれる前に知りたかった!!


を伝えるイベントがしたいなぁとずっと思ってきたのです


そんな思いを持ったスタッフとともに

イベントやっちゃいます


とはいえ、わたしは出産があるので、

準備段階のみの参加にはなるのですが


今知りたい産前の安心や、

見えてくる産後の楽しみ。


さまざまな専門家の話やかわいいグッズ・ワークショップを通して、

赤ちゃんと笑顔で過ごすヒントをお伝えします


マタニティさん、

ベビ待ちさん、

もう1人赤ちゃんが欲しい方

赤ちゃんを迎えるすべての人が

楽しめるイベントです


赤ちゃんを迎えるための笑顔をガイド


<<マタニティフェスタ in Hiroshima>>


2018年3月2日(金) 10:30~15:00(予定)

@CLiP HIROSHIMA

 

マタニティさん、

ベビ待ちさんの参加はもちろん


私たちと同じ想いでイベントに

出店や協賛をしてくださる方も募集です


出店者さんには、

ベビー用品を中心に親子、家族に嬉しい作品や

ママが育児の息抜きに楽しめるもの

内祝いや出産祝いに贈れるものなど

 

わたし、

こんなことを妊娠中に知りたかったから、

ワークショップしながら

妊婦さんと話したいわ


なんて方もウェルカムです


これはどうかな?と思う出店者さんは

ぜひお問い合わせくださいませ


イベントの詳細は

https://facebook.com/maternity.Hiroshima/


出店募集要項は

https://www.facebook.com/maternity.Hiroshima/posts/1142875855815393


をご覧ください


みなさまのご参加、ご出店、ご協賛、

お待ちしております


{FDD2E686-54CE-4E67-AD1B-447832F654CE}