こんにちは音譜

 

えほん大好き♡♡スペルカ-sper ca-の

のんちゃん先生こと

漆畑希望(うるしばたのぞみ)です

 

早産児・未熟児・低体重児ママの交流サークルしずくの木のブログはこちら→☆☆☆

 

10月11月スケジュールはこちら→☆☆☆


あわだたしく毎日が過ぎております笑い泣き

講座のレポも滞り気味ですが、
リブログという形でお送りさせていただきます

もう10日以上も前の講座になりますが
10/13に東広島の日興ホームさんで開催した


のレポを主催のpiccolinoのまさみちゃんが書いてくれました〜


piccolino*enjoy部でのえほん講座は
2回目でしたが、

みなさん、
ほんとにえほんに関心のある方ばかりで

わたしもとても楽しい時間を過ごすことができました

わたしのえほん講座は

えほんに対するママのハードルを下げる

目的があります

えほんをもっと気軽に楽しんでもらいたい

という思いで作った講座ですので、

えほんが好きな方も
えほんってどう読んだらいいかわからないという方も
えほんって難しいって思ってる方も
えほんなんて読まなくていいと思っている方にも

みなさんに楽しんでもらえる講座です

ぜひぜひ一度聞いてみてくださいね

今後のえほん講座は

11/1(水)10:30〜
@シェアカフェマール中区店(中区鶴見町)

12/6(水)
@シェアカフェマール中区店(中区鶴見町)

の予定です。

講座料2000円となります

その他、
ご依頼いただければ出張も可能ですニコニコ

年内で産休になる予定ですので、
気になる方はお早めにご連絡ください

 全てのお申し込み・お問い合わせは

sperca.shizukunoki@gmail.comまでニコニコ

↑メールアドレス変更しておりますが、今までのアドレスでも届きますので、ご安心ください