こんにちは音譜

 

 えほん大好き♡♡スペルカ-sper ca-の

のんちゃん先生こと

漆畑希望(うるしばたのぞみ)です。

 

早産児・未熟児・低体重児ママの交流サークルしずくの木のブログはこちら→☆☆☆

 

11月スケジュールはこちら→☆☆☆

 

今日は木曜日ニヤリ

 

広島市内の小学生多くは

4時間目で授業が終わり、

もうそろそろ帰ってきますね笑い泣き

 

明日からの3連休もあるので、

ウキウキで帰ってくるであろう、

小学生の姿が今から目に浮かびます

 

そんな日はおうちで事務作業デーでした

 

ずっとやりたいなぁ~

やらなきゃな~と思っていた

 

スペルカ-sper ca-の

 

LINE@

 

をやっと設定しました~!!

{8402261C-FC63-420B-AE59-A3AE6A5FE287}


 

LINE@では

 

お教室のご案内はもちろんのこと

 

季節のえほんの紹介

 

子育てのこと、

 

ベビーマッサージのこと、

 

マザーズコーチングスクールのこと

 

などなど。。。ラブラブラブラブ

 

今後の産休・育休中も含めて

配信していく予定です音譜

現在妊娠中で、

年内を目処に産休をいただく予定です赤ちゃん

 

そして、そして、

 

こちらでは、

1:1トークもございますし、

個人的なご相談もしやすくなるかなぁと思っております

 

お教室の申し込みはもちろんですが、

 

1:1トークでは

えほんについての疑問

マザーズコーチングスクールってどうなの??(笑)

などなどの質問も、

お受けいたしますウインク

 

みなさま、

良かったらお友だち登録されてみてくださいねラブ

 

 

登録はこちらをクリックビックリマークビックリマーク

友だち追加

 

もしくは、こちらのQRをピピっとビックリマーク

{52A5BB08-B9CC-4A2D-834D-EC8E2A1F40FB}

 

もしくは、LINEで

 

@kdi9545w

 

を検索してみてくださいウインク

 

皆様のご登録、

お待ちしております