こんにちは


広島の

早産児・未熟児・低体重児とママの味方!!

絵本大好き♡♡スペルカ-sper ca-

のんちゃん先生こと

漆畑希望(うるしばたのぞみ)です。

早産児・未熟児・低体重児・疾患児向けベビマ・キッズマを始めます♬詳細はこちら☆☆☆


昨日、35歳の誕生日を迎えました

コメントやメッセージをくださったみなさま、

ありがとうございます


久しぶりの祝日の誕生日。


ダンナさんとムスコたちに

日頃付き合ってもらえないお買い物に付き合ってもらいました


最近同級生と会うとよく話すこと。


『35歳ってもっと大人だと思ってたよね〜(笑)』


小学生の時、

35歳の先生ってなかなかいいお年だなと思っていたような気がします。。。


そんなお年にわたしもなりました。


でも、


ほんとにいいお年


20歳の時にえがいた35歳。


幸せなことにほぼ予定通り

いや、違うか…女のコを抱っこしてる予定だったもんな(笑)


まっ!さすがに自分が起業しているとは思っていませんでしたが。


描いてみるのはやっぱりいいなと思います。


上で一緒に

『35歳ってもっと大人だと思ってたよね〜』

と話した友人とは


50歳でみんなで海外旅行しよう


なんて、夢を語ったりもしました。


15年後、

わたしは何をしてるんだろう


今日はリッテン+さんでの

アルバムカフェ×ベビマお茶会。


やっぱりわたしはベビマが好き


赤ちゃんの笑顔に癒されます。


15年後もベビマしてるかな


15年後はまだまだ先のこと。


わからないけど、

今のわたしなら15年後も笑顔でいられるような気がします。


だって、笑顔に笑顔は寄ってくるから


感謝を忘れず、

35歳も楽しみながら

笑顔でいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います


{8F5AC054-CBE5-40B4-93C9-1B4828A7F724}

うるしばたのぞみ