本日、あっちゃ氏、こっちゃ氏

ウチの仔記念日ですクラッカークラッカークラッカー

3年が経ちました~

長かったような、あっという間だったような…




威嚇大臣こっちゃ氏が

ぺっこ女史とこんなに仲良くしてくれるなんて!



チビにゃんズを迎えた時には、

仲良くなるのは無理かな汗と諦めてたんですが

ホント、感激ですっ!

(まぁ、まだたまにシャーシャーいってますがニヤニヤ)




ニヒルなあっちゃ氏

この仔は最近、寝てばかりだな笑い泣き

おかげで体重がヤバイですよ~!



何か問題でも?と言わんばかりのおとぼけ顔デレデレ



三年たっても毎日楽しいし、毎日可愛いラブラブ

ドア破りこっちゃ氏のせいで

怒ったりもしますが、

やっぱり憎めないにゃんころ達😼

コレからもよろしくね~( `・ω・´)ノ 



オマケ
私の上で寛ぐいっぺ氏と

その奥でこっちゃ氏を顔面でモフりまくる妹ニヤニヤ

たまらん!たまらん!って言ってますわ笑い泣き