アニメ「マクロス△(デルタ)」内の

音楽ユニット「ワルキューレ」

彼女達のライブイベントに初めて行ってきました~

今回は姪っ子と二人で参戦です!


メッチャ楽しかった~!

みんな可愛いったらなかったわ~写真と全然違うっ酔っ払い

あと、女性専用ブースが設けられていたのが嬉しかったですね~

整理番号かなりあとの方でしたが、

結構前の方で楽しんじゃいました音譜音譜






でも、控えめに言って…

衣装が地味ニヤニヤ

最近は東方神起やきゃりーぱみゅぱみゅのライブばかり行ってるので、

どーしても比べちゃっててへぺろ

ってか、比べなくてもやっぱりもっと衣装に

力を入れてもいいと思う!

みんな可愛いんだから、コスプレばりに着飾って欲しいな~

…なんて、にわかファンの戯れ言でした汗



ライブTシャツ着て頑張ったオバサンと姪っ子の画↓

来年のライブの告知もあり、

またしばらく熱は冷めそうにない私でしたデレデレ




せっかく東京に来たので

ランチは「ウチの猫がまた変なことしてる」のコラボカフェへ






ゲキカワ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まぁ、お味は普通でしたけどね~

「トンちゃんのクリームソーにゃ」のアイスが

おもいのほか少ないのがちょっと…

でもいいの!可愛いからっニヤニヤ



お天気にも恵まれ、いい一日でした晴れ

しかし、ひとつ難点があって

連休取れなくて、今日はくたくたで仕事…

気力は充分だけど、体力がもつかしらチーン