スマホゲームの「歌マクロス」にハマり、

からの「マクロス△(デルタ)」にドハマりしている

私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いきさつは…

歌マクロスのCMを見て、

マクロスが何か知らないけど音ゲーしたい!

→ダウンロード

音楽が可愛い!CDレンタルして聴きまくり→

姪っ子も一緒にハマる→

YouTubeでアニメを見た姪にすすめられ→

ひとり夜な夜なhuluで視聴する34歳←今ここ



とにかく曲が、今の疲れた私にどストライク恋の矢

アニメも面白いし、

先日は姪っ子と映画版の上映会もして盛り上がりました

姪もハマってくれたので、マクロストークできる相手がいて

それもまた楽しくてウインク



今週の日曜日は、豊洲pitで行われる

ワルキューレのライブにも参戦ですメラメラ

我ながらハマりすぎてて怖い…というかキモい…ゲロー






ちなみに、私の押しメンは

フレイアとマキナですデレデレラブラブラブラブ(最高にどうでもいい情報汗



さらにちなみに、




我が家のにゃんころ達は

相変わらず元気です!

食欲モリモリで若干困ってますが…



あ~!ライブ楽しみだな~音譜