過去最高くらいに残業三昧な私ですチーン

そして、引き続き残業三昧の模様チーンチーンチーン



我が家のにゃんころ達は元気いっぱい!
最近のお気に入りでニコニコぺっこ女史




ウトウトしてますラブ




食事中の私の膝でギラギラしてるこっちゃ氏



目力でエサ催促するあっちゃ氏

無言の圧力滝汗




にらみ合い中に何かが起こったおふたりさん





お盆に花火しました~
花火で虫を駆逐する中学生男子甥ニヤニヤ




ひたすら寝るあっちゃ氏💤



先日、仕事終わりに

出産した友人宅へ
ちっちゃいあんよ~デレデレ

ってか足の指長いな~!




友人宅のにゃんこ

赤ちゃんとも仲良くやってるそうですウインク

急にお邪魔しちゃってゴメンね~

なんせ、休みが…ね…真顔




ハンモックの主、いっぺ氏

使ってくれるのはアンタだけだよ笑い泣き



と、こんな感じの8月でした~

来月も頑張ろ…真顔