最近、人手不足により毎日残業三昧

休みも取られて休日出勤むかっ

わずかな休みの日は、姪っこと

プールへショッピングへと夏満喫で

だいぶ、くたびれてきた私ですチーン




我が家のにゃんころ達は

暑さに負けず元気です!

でも、昨日からだいぶ涼しい…

というか寒いですが汗



仲良さげなおふたりさん
でも、そんなに仲良くない現実滝汗




ハンモック満喫ぺっこ女史

昨日は寒かったせいか、

夜は私のお布団で一緒に寝てくれましたデレデレ

癒しだ~ラブラブ




喧嘩勃発ドンッ
部屋に寝そべっていると

私のお腹とか足の上を走り抜けていくので

若干危険ですゲッソリ



日々、珍事件をおこしてくれますが

それも私の元気の源ですウインク

それにしても…

人手不足、早く解消されないかしらチーン