いっぺ氏の独占状態だったハンモック




先日、ついに!

黒猫こっちゃ氏が使ってくれてました~クラッカー
ようやく使ってくれた~笑い泣き

こっちゃさん!使い心地はどうですか?




黒猫「う~ん……」




黒猫「こいつが邪魔DASH!

😼「へ~い!可愛いボクちゃんを撮るのかい?」





😼「もっと撮っていいよ~!」





と、ウザい飼い主と弟分に邪魔されつつ

始めてのハンモック体験をしたこっちゃ氏でした




ところで、このキャットポール

チビにゃん'sが追いかけっこして

勢いよくかけ上ると、土台の部分が若干ずれるんですよね~

滑り止め等、対策を考えないと

そのうち倒れそうで怖いです滝汗