5年ぶりだぜ日産スタジアム~メラメラメラメラメラメラ

いつもながら素晴らしいパフォーマンスをありがとう酔っ払い



2年間、活動をお休みしているうちに

私も昔ほどは彼らへの情熱が無くなったな~

と、思っていたんですが…



見事に再燃メラメラ

新旧たくさんの楽曲に

癒され、興奮しまくりでした



去年の暮れから始まった

今回のライブツアーは

帰ってきたよ!ただいま~!というコンセプト?で

このツアーが終え、

ここからやっと、2年前から前に進むのかな~

という勝手な印象でした



これからも冷めたり暑くなったりしながら…滝汗

私なりに応援していこうと思いますウインク



ありがとう!東方神起デレデレラブラブ