今年のGWはなかなか充実していた私ですウインク

とはいえ、連休があったわけではなく

GW中に三日間(4月28日、5月1日、3日)休みがあっただけなんですが…



28日は姉の家族と弟と遊園地へ

今年は姪っこが絶叫マシーンに挑戦したいということで🎢

過去最高くらい乗り倒して来ました笑い泣き

私、絶叫マシーン大好きなんですが、

乗り物酔いするのんですよね~ゲロー

でも、酔い止め飲んで!楽しんできました~



1日は、とにかく天気がよかったので

冬物の掛け布団や毛布を洗濯しまくりました!

風もあったのでよく乾く~☀️

部屋掃除もできて、1日よく働きましたウインク



3日は、あいにくの天気でしたが

姉、姪、暴君父と私というメンバーで

小岩井農場まきば園のモーニングビュッフェへ


食後は園内をぶらり~

小さいお馬さんに餌やり体験させてもらいました🐎

天気がよければもっと楽しめたと思いますが、

まぁまぁ満喫できました~



その後、姉のリクエストで

土澤アートクラフトフェア2018へ


手作りとか好きなので、色々見れて楽しかったです

戦利品は…
猫の爪研ぎ!

自分のものより猫のものに目がいってしまうのは

猫飼いあるあるですかね笑い泣き



ハチワレあっちゃ氏が、



一番乗りで点検してくれましたデレデレ



と、こんな感じで

遠出はしなかったものの、

1日も無駄にすることのない

楽しいGWでした~




姉の子供たちは大きくなって

それぞれ忙しくなってきて、

以前のように頻繁には会わなくなってきてたので

今回は一緒に出掛けられて良かったですおねがい