いつもこっそりお邪魔させていただいているブログ

🔗「うどんのイラスト絵日記」

https://ameblo.jp/udonn1010





猫ちゃんの記事や四コマもいいですが

時々登場する、手作りパンが

美味しそうで酔っ払い



私もせっかくホームベーカリーを持っているので

(数年前に新車を購入したときの特典)

やる気を出して、作ってみました💪



クリームチーズ入り(丸型)と

ウインナー入り(楕円型)にしてみました
不恰好だったり、くっついてたり笑い泣き

不器用さがにじみ出てしまいました

でも!味は普通に美味しかった!!



とりあえず、買ったドライイーストがなくなるまで

あと何回か作るつもりです💪



食器棚の上から見学中のぺっこ女史



そろえたお手々が可愛すぎるっ!!