先日、友人に誘われて

いちご狩りへ出かけてきました






こういう食べ放題的なのは

絶対そんなにたくさん食べれないよな~

と、今までは敬遠していたんですが…



意外と食べれたニヤニヤ

友人といちご棚をはさんで

お喋りしながら食べつつ進み、

最後にヘタの量を見せあいっこしたんですが

「めっちゃ食べてるね!」

と、友人に驚かれました笑い泣き

自分でもビックリでした



初めてのいちご狩りはとても楽しかったです!

しかしその後、トイレがすご~く近くなって

少々困りました滝汗

いちごの水分効果ですかね?




最近のにゃんころ達
詰まってる兄にゃん`s




大あくびいっぺ氏




あくび直前ペっこ女史