4匹の猫と遊ぼうとしますと

これがなかなか難しい滝汗

ダンシ3匹はとにかくおもちゃを独り占め!

全然、みんなで遊ぼうぜ~!とはならない…




おもちゃは4つ準備して

ダンシそれぞれに与えて、

私は、紅一点ぺっこちゃんを相手に遊ぶ

というのが最近のスタイル

ぺっこちゃんはおもちゃを捕まえても

すぐに離してくれて、

またおもちゃをフリフリするのを

ちゃんと待っていられるんですよね~

偉いわ~賢いわ~デレデレ




それぞれ遊ぶダンシの動画

(全く面白くないですが…)



そして飽きると、

私とぺっこちゃんの遊びを邪魔するっていうね…

ホント、ダンシって勝手よね~ニヤニヤ