最近の邦画風タイトルにしてみたニヤニヤ



機種変更しました~クラッカークラッカー

iPhoneからGALAXYへ

元々、AndroidからiPhoneへ変えたんですが

なんか私にiPhoneはしっくり来なくて…




いつもはショップで購入するんですが

前回、ものっっっすごく時間がかかって

イライラ~💢だったので

今回はオンラインショップで機種購入

自分で切り替え操作をしました



初めてだったのでちょっとドキドキでしたが

結構簡単に手続きできました

もうショップいらないわ笑い泣き



と言うことで、現在GALAXYと格闘中メラメラメラメラ

とりあえず、


写真がキレイデレデレってことは分かりました

後はまだまだ苦戦中ですあせる

そもそも、使いこなせる日はやって来るのだろうか…