本日は私、姉、妹、姉の子供(4月から小6女子)と

女子会ランチに行ってきました





姉は今年度中に有休使わなきゃいけないらしく

私と妹の休みに合わせて今日取ってもらいました

有休使わなきゃとか…羨ましいな…真顔





地元の花巻温泉で中華ランチ!

…と、張り切って行ったらやってなかったゲッソリ

改装中?なんか工事中っぽかったです

ホームページによると

予約制の多目的ルーム?になったそうですショボーン




ここの中華レストランは、

平日はそんなに混まないし

静かだし、窓からの眺めもいいし

何より美味しいし!ということで

私と妹的に穴場スポットだったんですが…

ホント〜に残念っ!!




仕方なく、別館の和食レストランへ

90周年天重という特別メニューを

私、姉、姪が注文したんですが

…なんか写真と違うよね?

…なんかシナシナだよね

…天ぷらのサクサク感は?

…いや、タレに漬け込んだとか?

と、困惑する3人でした滝汗

こちらも残念汗




なんだか、全体的に残念な女子会になってしまいました真顔





今日から我が家にお泊りする姪っ子
{2DCF5619-A14B-43C0-87B3-5FED3DF84693}
ちょっと見ない間に大きくなってポーン

そして、姪っ子の上でくつろぐあっちゃ氏

今回の警戒解除はずいぶん早かったですねウインク