窓辺のタンスの上に

こんな↓オサレカゴを置いていたんですが
{32C2A564-41FF-46C5-9537-2567724B617E}
爪とぎ&カミカミされまくって

残骸が散らばりまくりだったので撤去チーン





かわりに、百均で買った(けど百円じゃない)

ボックスを設置

青い方(右)にふかふかブランケット

くすんだ緑?の方(左)にバスタオルを敷いてみたんですが{9CCE2297-D2E7-4774-B6EB-9B6832619AEB}
なぜ、ふかふかに寝ないのかしらね?





{71EEC569-5D0C-4774-AC28-1348BF6A11C1}
「大きなお世話ですむかっ

お昼寝妨害されてプチおこいっぺ氏

ごめんあそばせ〜ニヤニヤ





ちなみに、もともとこのスペースには

使用頻度の高い服を

蓋つきボックスに入れて置いていたんですが、

その上で猫寝る→蓋、重さに耐えられずめり込む→服毛だらけ

という事で、今ではカラのカゴやボックスを置いて

猫のお昼寝スペースになっている次第です笑い泣き