洗濯物を畳んでいると

棚の上に置いてある(猫の)お昼寝カゴに

いっぺ氏ダイブ!

勢い余ってそのまま私の上に落下ゲロー

驚いたいっぺ氏の爪で

私は手を負傷…





まだこの時点では怒ってませんでした

不可抗力ってやつよね

仕方ない…と自分に言い聞かせ、

その後、部屋掃除開始




掃除機が意外と好きないっぺ氏

テンション上がっちゃって

コタツの上にジャンプ!

勢い余って(猫の)水バッシャーンゲローゲロー





本が〜ゲッソリ雑誌が〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


……

………

この……イタズラ坊主がーーームキー

あっち行っとけーーー爆弾

邪魔すんなーーーパンチ!




と、部屋から締め出し

プンスカしながらお掃除再開

でも、果敢に戻ってくるいっぺ氏

私の迫力不足か?お前のメンタル最強かよっムキー

全くヤンチャが過ぎるぜ…




手の傷のズキズキと相まって

大人気なくブチ切れてしまった
 
久々の休日でしたチーン





へこたれず、ルンルンで外を眺めるいっぺ氏
{BB81D4F6-F0AC-45B4-AEA0-73B71A167A78}

楽しそうでなによりです真顔