ちょうど私にフレッシュな話題だったので

リブログさせていただきました〜





私も先日、いっぺ氏に

盛大に噛まれました!

{D4E2302A-5A7E-4B74-AB4A-356E9834CC03}
(暖房前でウトウトするいっぺ氏)




じゃらしで遊んでいたんですが

先っぽのフサフサを食いちぎって

逃げようとしたので、

取り上げようとしたら…




本気噛みは「イター!」とかじゃなくて

「ピー!!!」って悲鳴がでましたよゲロー

そして怪我したって思うよりも

指に穴空いた!ってのが第一印象でしたね

痛かった〜チーン




余談ですが、

我が家にはじゃらしを飲み込んで

ゲーした前科者が若干1匹いるので

基本、オモチャは棚の中に収納

壊れたら即廃棄を徹底しています

で、今回も食べちゃダメ〜!

と、口に手を伸ばした次第でして汗




猫の本気を始めて経験した私でした滝汗





{0A637D6E-B6AB-42FC-A648-355FA010E8F8}
おすまししてる前科者ニヤニヤ