🎍あけましておめでとうございます🎍

毎年恒例、私は元日から仕事ですが

いつもよりは暇なので

の〜んびり働いてますお茶




さて、今年の我が家の目標は

「にゃんころ達を食卓に上げない」

でございます

私が勝手に決めました真顔




食べ物を狙って、というよりは

単なる通り道になっているんですよ

普通にスタスタ歩いてるし

なんだったら毛づくろい始めようとしますからね滝汗





たまにトイレでウ●コ踏みしめちゃったりしてますからね〜ゲロー

先月頃から厳しめに注意してるので

何となく怒られるな〜って感じは察しつつある

にゃんころ達です




私自身は、節約生活が目標ですかね滝汗




我が家のにゃんころ達
{59A59941-39E3-42BF-9EB1-A724BB8EC0DC}
(散らかってますが滝汗)コタツの上と横で

暖をとる兄にゃん's

中に入ったらもっとあったかいのに…