数日前から歯が痛過ぎて

眠れなかった私です

そして、痛みが徐々に増していって

寝てる時だけじゃなく

昼間も常に痛い状態にゲロー

というわけで、

いつもの歯科医院は待ち時間ハンパないので

新規開拓、ちょっと新し目の医院に行ってみました




で、痛みの原因は

詰め物の下に詰めた素材?が

ちょっと刺激のあるもので、

それが神経を刺激してたんだろうと

確かに、約3ヶ月前にその部分の治療をしたんですが

直後からちょっと痛みがあって

一度受診するも、

「特になんともないけどね〜」って言われてたんですよね汗





結果、新しい病院に行って

ホント良かったですっ笑い泣き

あの痛みを抱えたまま年を越すのかと思うと

憂鬱だったわホント!




年末年始、仕事ですが

これで元気に働けそうですっ!




にゃんころ達とも遊んであげられなかったので

これからいっぱい遊ぼうね〜ウインク




{7AD2FDD3-E621-4364-ABEA-81F8DF489940}
チビ`sに埋もれるあっちゃ氏デレデレ