私は姉がいるので

服でもおもちゃでもなんでもおさがりでした

だから、クリスマスプレゼントは

「自分の」おもちゃをゲットする唯一のチャンス

ちなみに、我が家に誕生日プレゼントという

システムはありませんでした…




という事で、1番嬉しかったというか

1番記憶に残っているのが

犬のおもちゃです🐶

お腹に電池を入れ、スイッチオンすると

ワンワン鳴きながら小刻みに動くやつ

キャリーケースっぽいパッケージで

小物もセットでしたね〜




今も売ってるのかな?

 
 
 
 
 



さて、今現在私が欲しいものは!

キャットウォークデレデレ

来年こそ買おうと思ってます

貰えたら嬉しいなぁ〜

と、期待しないで書いてみるニヤニヤ