昨日は、弟の子供の

二歳の誕生会&クリスマス会を我が家で開催

頑張って料理作りました〜

写真は撮ってないけど





私からのプレゼントは

フェルトで作ったお弁当&スイーツ





まぁまぁ、喜んでくれました爆笑
{09BF5C7F-A892-43ED-A65B-4DE127A3F770}
食べる真似をしてお口をモグモグさせて…




{8F0DFF5E-0603-43CD-9E07-EE079E48598A}
「うまーーー‼️」と絶叫してこの笑顔デレデレ

作った甲斐があったな〜




そして、約10年ぶり位に

クリスマスツリーも飾ってみました

(姉の子供小5女子協力)




{989B720F-65C1-4282-8B34-E05DC3FAF820}

飾り付けのセンスない上に、

置き場が床の間ってね笑い泣き

後ろの謎の掛け軸とのなんとミスマッチなことっ!

まぁ、これも我が家らしくいいよね

って事で話は落ち着きましたニヤニヤ




久々に楽しい時間でした

楽しすぎて、にゃんころ達の夕飯出すの忘れてましたよゲッソリ





{557E1AEA-998E-4F73-B886-A52BF43A38E2}
怒って…ないよね滝汗