去勢手術から無事帰宅したいっぺ氏
{968AFD0E-86F9-478E-BB2F-530CCFC1F3EC}

エリザベスカラーもなんのその

キャットタワーのてっぺんでおやすみです




この後は絶食絶水なので

ぺっこ女史が部屋から締め出されて

兄猫部屋へやってきました




↓こっちゃ氏のエサを盗み食うぺっこ女史
(※無駄に長い動画です)


暖房の上にエサを避難させていたんですが

背伸びして一粒咥えては

床でカリカリ食べてました笑い泣き




兄にゃんのエサは一応療養食なので

チビにゃんにはあまり食べて欲しくないんですが

この日は、私お腹痛いし

あっちゃサンが私の上に乗ってて動けないし

なんか可愛いし

という事で、見て見ぬ振りしてしまいました〜




お茶目な我が家の紅一点でしたデレデレ