昨日、今日とお天気に恵まれ

いいライブ日和でした(屋内だけど)

東京ドーム2日目参戦です!




今日の席は一階スタンド

正面真ん中あたりと

なかなかいい所でした




もう少し前だと尚よかったですが

何よりほぼ正面なので

ダンスがすごく綺麗で

照明もビックリするくらい効果的に効いていて

カッコよかったですラブラブ

今まであそこまで正面の席には当たったことが無かったので

見る角度によってここまで違うものかと

関心しました





今日のトークも冴え渡り、

特にチャンミンはなんか元気でしたね〜

グイグイきてましたね〜ニヤニヤ

2人の掛け合いには思わずニマニマしてしまいます酔っ払い





本日一緒に参戦した

ツイ友さん(←勝手に友にしちゃった)は

妹と同じくらいの歳の落ち着いた娘でした

あんまりギャルギャルしたのが来たらどうしようかと不安だったんで

(まぁ、今までのやりとりでその可能性は低いと思ってましたが)

開演までにお話しできて楽しかったです

プレミアム席経験者ということで

色々聞かせてもらって

私もいつかプレミアム席で楽しみたい!と、

決意を新たにしたのでしたメラメラ





ありがとう東方神起ウインク

残りのツアーもファイティン!





さえ、明日は朝一の新幹線で帰って

いっぺ氏を去勢手術に連れて行きます

ゆっくり観光したかったのですが

手術の予約時に休みの目処が立っていなくて

確実に休みなのがこの日だったので…

ちょっと強行スケジュールですが

頑張って帰るぞ〜!




いつかのいっぺ氏
{613FD0B7-9068-4AE5-A3A5-C2B70605BD62}