本日、東方神起ドームツアー2017

東京ドーム公演初日





めちゃくちゃ楽しんできましたデレデレデレデレデレデレ

なんかユノは痩せたね〜というか、

さらに引き締まった感じ?

羨ましい限りです

チャンミンは髪も伸びて、

相変わらずお可愛らしいことで酔っ払い





歌もパフォーマンスも

2年前に遜色なく、2人の才能と努力がうかがえましたね

あと日本語もねっウインク





初めてスタンド席だったんですが

ぶっちゃけ、トークは何喋ってるか分からないところもあったり

音響の関係ですかね?

広い会場なので仕方ないですが

ちょっと残念だったかな〜




今日は姉(右)と参戦
{769ABBAD-99BA-472E-BCB2-7E0EE0EB97BF}
スタンド席の高さにビビっていた姉

でも、会場暗くなってからは

一緒にはしゃぎまくりでした笑い泣き





明日は姉が急遽行けなくなったので、

ツイッターでお知り合いになった方と参戦

ちょっとドキドキですが

多分、恥もかき捨てでハッチャケてきますニヤニヤ





さて、我が家のにゃんころ達は大丈夫かな〜

私がいなくて寂しくないかな〜(←自意識過剰





{FDAA0AE3-0214-42CF-9719-F829393FCB9F}

{A715509A-950E-45A5-A9C6-96DB439E7E32}



あ〜…私が寂しくて寝れないかも(←毎度毎度真顔