12月上旬に

弟の子供の誕生会&クリスマス会を予定しています

そこで、プレゼントにフェルトで作った

お弁当とスイーツを贈ることにしました〜




お弁当🍙
{6AD9E916-E15E-416E-AFB6-8A6B268F97B3}
ブロッコリーの作り方が本には載ってなくて

ググってテキトウに作ってみました

妹に「毒キノコかと…」とか言われたムキー





ドーナツ🍩
{C46C6EB1-1C43-4A8A-A36B-55F2AAD57699}




プチロールケーキ🍰
{19CB484A-EF24-43B3-9CE9-D767005832DF}
この2つは、以前も作ったことがあるので

サクサク出来ましたウインク





アイスクリーム🍨{7ABCA508-6B80-400E-A930-32E35AF71158}
前から作ってみたくて、

でも面倒そうだな…と敬遠していたんですが

一念発起して挑戦!

やっぱり面倒だった〜ゲロー




アイスクリームにやる気をもってかれて

予定していたショートケーキは

作る元気無くなった…チーン

また次の機会にね〜





ところで2歳児はおままごととかするのかね?

普段あまり会わないから

成長度合いがわからない…

姉の子供たちのちっちゃい時の事なんて

すっかり忘れちゃったしな〜

喜んでくれるといいですが?





背後で見守ってくれる私の守護神たちデレデレ
{5A07629A-938B-41D9-AF47-08D36ABB5A83}