姉から送られてきたLINE
{455BF217-389B-4382-A67E-11E9F8A4A22A}
{33186FE5-C43B-477A-96F1-D870A6E57F14}
店員さん頑張ったね〜笑い泣き

スーパーってとこがまたシュールです👍





こちらはネットで見かけたスイーツ↓
{CAE02CAC-EA50-40C2-8AAD-CA914CEC7E6E}
セブンの「黒猫チョコケーキ」

猫と聞いては黙っちゃいられないニヤニヤ

さっそく買って食べてみましたが、

ココアスポンジにしみてる何かが

イマイチでした…なんだろな汗





そして、ちょっと前ですが

ハロウィンかぼちゃの風船で遊ぶチビにゃん's




{0BE156FE-1939-4A50-90B8-3425CC1C9B1F}
これ、勝手に遊んでくれて便利だったんですが

数日後に破れてしまいましたチーン





最後は、我が家の玄関のオーナメント
{AB8A3964-940E-4A69-ABA0-19F4904E3E0F}

{FE891B75-9682-4848-930F-E3E02EDC8D1C}
リラックマだらけʕ•ᴥ•ʔ

ネコを飼う前は、リラックマ一筋だったんですラブラブ





ネコのコスプレ写真も撮りたいですが、

反対論者がいるため(妹)

にゃんころへのコスプレはNGなので…





以上、ハロウィンの我が家でした🎃