ある夜、兄にゃん'sのネコ部屋へ行くと、
{EEBBFBBF-EE72-4556-A4C0-1E5B17401C2D}
わっ!いっぺ君、またあっちゃの寝てる隙に

添い寝ですか⁉︎また怒られるよ滝汗





と、慌ててたら、
{2D062F87-C078-47D4-A8AA-46C8C896AF42}
あっちゃ氏起きてたわ〜滝汗

いっぺ君がいてもいいの?あっちゃサン?

優しいね〜おにいさんだね〜デレデレ





そして、こっちゃ氏は
{A5CD5E8A-367A-4D36-B348-647AF6129B9E}
隣のドームでまったりデレデレ

こっちゃサンも、こんなに近くにいても

怒らないんだね〜ありがと〜おねがい





{FFFBD9AC-3A97-4288-9178-53A677BB5D44}
こっちゃ氏見えにくいですが、

奇跡のスリーショット!

いっぺ氏はいつでもカメラ目線なっ笑い泣き





いっぺ氏はいつも、兄にゃん'sをからかってる風に

グイグイ来るので、嫌われがちキャラ

こうやって少しずつでも受け入れてもらえて

嬉しい限りですおねがい






{B239A4E1-9310-463D-A17E-004A3493FD7A}
その後、枕にされるいっぺ氏

♂「ぐっ…重い〜あせる