無事、友人の結婚式が終わりました

いいお式でしたおねがい

そして、疲れました(←疲れるほど何もしていないが…)





友人代表スピーチもなんとか頑張りました!

一緒に参加した別の友人に

「きっと泣いちゃうわ〜」と言われて

「いや、泣くほど立派なスピーチじゃないからニヤニヤ」ってヘラヘラしながら

いざ、マイクの前に立ったんですが




「○○さん、□□さん、本日はご結婚おめでとうございます」

って最初の一言ですでに泣きそうで上手く言えないゲロー

そんな自分にビックリでしたよっ!




皆さんに「いいスピーチだったよ〜」と労ってもらいました

きっと、涙声効果で

6割り増しくらいによく聞こえたのではないかと思ってますニヤニヤ





{CF59851D-3871-4FAC-819D-50BF55CFD223}





{DC7DC60E-1328-435C-95E2-9F148B180A34}





{153552B5-63D3-45E5-B1ED-F2F963612A59}




新郎のお仕事がお坊さんなので

列席者がお坊さんだらけびっくり

なかなかシュールな会場になってましたね〜

貴重な体験でしたニヤニヤ




{9AB1361F-CEDA-4F5E-842E-8F295109C527}
私が作ったウェルカムドール達

受付に飾ってありました

ありがたや〜ラブラブ




同じ県内とはいえ、

住むところが離れてしまうので少し寂しいですが

月並みですが、ホントに幸せになって欲しいですおねがい