おニューのキャットタワーですクラッカークラッカー

{A6253A1B-171F-4C1D-8B57-D74B97E8EEF6}
ちょっと、背景がアレですが…滝汗





{50EEAAB5-91EF-4034-AE8C-C1FA2D955A7E}
チェック入りま〜す目




{3DE1174F-16D9-4213-A5C1-927B5B9CD18A}
ガンガン登ります!




{5EAE1621-DFAA-4F75-BF76-F2D67E463AD1}





{3068CBED-9D87-4046-947F-CCB00D826D5E}
可愛さが溢れ出してますデレデレ





{3046D89E-AB99-4566-9724-E9625A716C7E}






{DFC5BAC9-A7B4-4031-86BA-AA4558C75FC6}
こちら、組み立て直後のぺっこ女史

直立して何を見ているのかというと…





{0304BFA9-0B2D-4E41-B8A9-433906BDBED3}天井にぶら下がってる飾りが気になってます

飛びつきそうな勢いだったので、

急いでタワーを移動させました滝汗





チビにゃん'sは元気すぎるので

勢いあまって転落などしないか

若干心配な飼い主です汗






あまりモフモフした生地が貼ってあるタワーは

掃除が大変そうなので汗




ペッツデポさんのタワーは

安定感があり、丈夫、

フリース生地が貼ってあり、滑りにくく

掃除もしやすいと、私もにゃんころ達も

大変満足していますウインク




まだ、兄にゃん'sとチビにゃん'sは

隔離していて、徐々に対面させているところですが

いつかタワーでも喧嘩しない程度に遊んで欲しいですね〜