お鼻がムズムズしているいっぺ氏、ぺっこ女史

悩んでも仕方ないので、

ふたりそろって病院へ連れて行きました




結果、お鼻のムズムズは

なんらかのアレルギーの可能性があり、

症状が重篤化しない限りは様子を見ましょう

という事で、今日は抗生剤を打ってもらいました





そして、いっぺ氏

耳ダニがいらっしゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

しばらく、耳掃除に通院ですあせる

ちょっとショックでしたが、

今日わかってよかった〜





猫飼い2年目の我が家ですが、

まだまだ分からない事だらけですチーン

いっぺ君、早く気づいてあげられなくてごめんね…汗

しばらく大変だけど、

一緒に頑張りましょう!





今朝のいっぺ氏
{0965C0BD-372A-458D-B0C1-8B8DDE51106F}




{5BB3B2EB-713C-40F1-B66E-17CC70E69407}
昨日の病院で嫌われたと思ったけど、

一晩寝たら忘れたみたい笑い泣き