10月の友人の結婚式に向け、

私個人の準備も着々と進めています!

面倒なことは後回しにする悪いタチの私ですが、

この友人はしっかりお祝いしたい!と思いまして





頼まれていたウェルカムドール
{70EE03BF-A655-4647-8A29-B7F9DBD345A7}
にゃんこカップルラブラブ

あ、女の子に眉毛っぽいのついてますが…ただの糸くずです滝汗

あとは、フェルトで肉球マットを作って

それに乗せてあげようかと考えています






{1FF79D65-D4D2-46A4-9452-9C03BBB6B548}
ぶーちゃんカップル

ダンシぶーちゃんにシルクハットと蝶ネクタイをつけて完成です

友人が「はやく子供欲しい!」と言っていたのを思い出して、

子沢山的な意味合いのあるブタさんも

どーしても作りたかったので

頼まれてもいないのに作ってしまった滝汗

迷惑じゃなければ貰ってもらおうニヤニヤ




使用キットはこちら↓

そちらをつけました






そして、もう1つ頼まれていた

友人代表スピーチ!

先日姉に添削してもらい、

なんとか形になったかな〜といったところ

まだ納得いかないところはあるものの、

キリがないのでこれでいいかな〜どうしよ?

とりあえず、噛まないように練習あるのみです滝汗





着ていくドレス、バッグ、靴も

楽天にて注文

がっちり肩幅の私なので

ドレスが少々不安ですが…

何なんでしょうねこの肩?

スポーツしてたわけでもないのに…

いつも服選びに苦労しますよチーン





時間があったら袱紗でも作ろうかと思ってます

こちらを参考にする予定です↓
できれば生地はにゃんこ柄でニヤニヤ

上手くできるかな〜♪





とまぁ、この辺までやれば

直前に焦ることもないかな〜?

楽しみだけど、不安も大きいですね汗