朝起きてすぐ、にゃんころ達にエサを準備

その後、にゃんころ水を総入れ替え

エサを食べ終えたにゃんころ達に見守られつつ(というか邪魔されながら?)

今度は人間の朝食の準備

出来上がる頃に、暴君父起床





父「妹は休みか?」

私「え?仕事だからいないよ?(←スーパーの深夜帯で働いているので朝は家にいない)」

父「じゃあ、お前は誰と喋ってたんだ?」

私「は?誰とも喋ってないよ?…強いて言うならあっちゃとこっちゃ?」

父「あぁ、そうか…(←白い目)」





え、いいじゃんネコと喋っても!

ってか私そんなに喋ってたかな?

記憶にございませんが…

無意識……恐ろし……滝汗






私をお喋りにさせるおふたりさん
{E56A78F9-E9AF-4328-BB1E-F17103E16C90}
食卓椅子の下で放熱中のこっちゃ氏





{F19B64E9-0186-4967-9103-6209A6C373AA}
食器棚の上から見守るあっちゃ氏